2011年5月16日月曜日

やっと晴れた[5/13,14]

20110514_00.jpeg

---5/13---
ということで自転車通勤。
ローラーの疲れがあり脚はだるい。
でも、長時間乗っているわけじゃないから少しは頑張ろうとSST。
行きも帰りもなんとか集中できて、57kmで120TSSくらい稼いだかな。
結構疲れた。
帰宅後は、軽めに夕食・・・とおもいつつ、
少し脂身の多い豚肉をちょっと食べ過ぎたか。
炭水化物が少なめ。
コレが次の日のあの不調の要因だったかも・・・。

---5/14---
起床時から疲れてる。
今は詰め込む期間なので、頑張って朝練。
追い込む気分じゃなかったのでCRパトロールかと思ったが、
赤城方面に向かい、調子が上がれば旧道、ダメなら赤城道路と思い大胡方面に進む。
結局、大胡まで行き体はあたたまるもイマイチ。
大鳥居方面に進路を取る。
大鳥居までは57分くらい。三夜沢より近い。
とりあえずタイムは測定しながら走りだす。
苦しくないペースで走って240Wくらいかなーと思っていたが、
走り出したらキツイ(T_T)
勾配の変化が少なくて旧道に比べると非常に走りやすいんだけど。
しかも、早朝で走行量も十分少ないし。
途中の工事区間も何故かおっちゃんが自転車を先に行かせてくれて、
ロスタイムはなしで通過。
なんとかゴールしたが、タイムは70分もかかった。ふー。
パワーは240Wを下回ってるし・・・やっぱ、先はまだまだ長いな。
先週の旧道での走りは、実は、ピークだったのかな。
いや、こんなにパワーがでないのは、ダイエット中だからということにしよう。
今はパワーでなくても仕方ない。
とにかくベースを取り戻すのと、ダイエット。
つーわけで、明日は旧道TTだとか思っていたけど、
なんとなくCRパトロールな気分。
エネルギー資料館には、噂のサイクルスタンドがあった。
もちろん売店はやっていない時間。
帰りは燃料切れで全然走れず。

帰宅後、あまりにも眠く30分以上、仮眠。
午後には貧血気味な症状を伴う腹痛に襲われる。
1時間くらいぐったりしたら少し回復してきたので、
結婚記念日ということもあり、家族で外食。
久しぶりにビールを飲みました。ウマー!

0 件のコメント:

コメントを投稿