2011年5月21日土曜日

ナッカラくたびれるんねー、コノ書き方[5/20]

出張前にちょっくら朝練したんさー。
昨日、がんばっちまって、朝からちっとくたびれてたんで、
軽くL2しときゃーいいやーって思ったんだけど、
走り出したらもうちっと頑張れそうだったんで、
L3ワークアウトにしたんさー。
淡々と大利根緑地のちょっと先のCRが途切れるところまで。
上げすぎずゆるすぎずのいい感じで走れたんさー。
 ・・・なんか書いてて疲れてきた。
そんな感じで60km、TSSは120位だったかな。

ちょっと疲れがたまってきたので、明日は回復させないと。
土曜日はちょっと長めに時間が取れそうなので、
赤城旧道+αでLSDチックに距離を稼ぎたいところ。
7時頃に三夜沢でなにやら集会があるようなので、
うまく時間が合えば乱入しようかな。

帰宅後は、子守しながら庭でプチBBQしながらビール飲みたいの心。

---
ナッカラーノジャージ、オーダーが完了したみたい。
Z雲さん、取りまとめありがとうございました。
次回は手伝わせて下さい。
それにしても、30日という短納期対応。すばらしい。
6月末が楽しみです o(^o^)o
あ、その前にお金を振り込まないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿