2011年5月9日月曜日

55分20秒

GWの〆は旧道でってことで。

序盤、少し突っ込み過ぎてかなりたれた。
脚の疲れは多少あったが悪い感じじゃない。
が、平地と違って緩急に翻弄されてパワーは平地のようにいかない。
Aveは259W。前回より14Wアップ。
GW序盤のあの走れなさからはかなり向上しているが、
まだまだ復活までは長そうだ。
ベストを出したときに比べると体重は3キロ以上多い。
パワーで15W+体重で3キロ。
このくらい改善しないとだめだよなー。
ま、それでも、上出来過ぎると思うので、またコツコツと。

今日はウエアの選択を誤り、長袖ジャージのジッパーをフルオープンで。
下りもウインドブレーカーが必要なかった。
やっと、この季節が来たって感じ。やはりヒルクライムは汗だくがいい。

とりあえず、登頂記念の撮影っと。
20110509_00.jpeg

下って途中で。ここからの赤城は雄大に見えて好き。
20110509_01.jpeg

午後は、実家に母の日のプレゼントを届けがてら、
スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに。
そして、その後、赤城の東面の利平茶屋にハイキング?に。
本当は、ケーブルカーの山頂駅跡まで登ろうかと思っていたけど、
雨がパラつくのでその辺をうろちょろしておしまい。
うろちょろしていると、ケーブルカーの跡地と思われるものが。
20110509_10.jpeg

帰宅後は、GW最後ということで、明るいうちからビールを。
しっかり飲んで、平日は節酒で痩せないと。
20110509_11.jpeg

そうそう、子供たちから妻へのプレゼント。
ちょっと自分が背中を押した的な感じになったが、
これも父の日の期待を高めるため(汗
20110509_12.jpeg


番外編。昨日のお買い物中の一コマ。
この状態で「坊やだからさ」とか言って喜んでる。
シャア好きなのはいいけど、宿題も3倍速くやってくれ。
20110508_00.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿