2011年5月1日日曜日

63分

20110429_10.jpeg

GW一日目。5時半起床で赤城旧道にいってきました。
今朝は、気温が低めで下りは結構寒かったっす。
タイムは、タイトルどおり63分。
とりあえず足をつかずに登れたのでよしと。
序盤抑えて・・・220Wくらいで入り、
最後あげていくぞと思っていたら思い切りたれました。
ま、これが今の実力です。はい。
下りもなんかリズムに乗りきれていない。
ベストタイムの3分落ちくらい?!
どうでもいいけど。

下りの途中でシナノッチさんとバキンにすれ違う。
二人共、やけに薄着に見えたが、下りは寒くなかったのだろうか。

帰宅後、我が家でBBQ。
ナッカラーノなトッシーさん、ケン坊さん、Ral隊長が参加してくれました。
ソーセージに始まり、焼き鳥、焼肉、マグロのカマと、食べまくり。
酒も、ビールから入って、マッコリ、ウイスキーとあっという間に胃袋に。
やはり、青空の下でみんなでワイワイ飲んで食べるのは最高ですね。
またよろしくお願いします!!

ナッカラーノなみなさん。9月の赤城、頑張りましょう。
20110429_00.jpeg

焼き鳥、うまかったっす。
20110429_01.jpeg

そして、マグロのカマ。巨大です。
でも一つ250円とか。ありえない。
20110429_02.jpeg

こやつは、やはりソーセージらしい。
20110429_03.jpeg

9 件のコメント:

  1. シナノッチ♪2011年5月1日 6:03

    まだ上は寒いですね
    下りはガクガク震えてました…
    またどこかでお会い出来たらよろしくお願いします

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました!
    久々に皆さんと話が出来て楽しかったです。
    BBQもおいすぃーでした!
    奥様のカンパーニュはマジ気に入りました!
    ごちそう様でした。
    次回も期待してます♪

    返信削除
  3. お世話になりました!
    BBQとても楽しかったです!
    今年も飲み友として(バイクでは敵わないので)お付き合いいただければと思います。
    またのお誘い楽しみにしております。

    返信削除
  4. ありがとうございました
    シナノッチさん>
    頑張ってますねー。
    50分切り目前ですね。
    そろそろ入賞とか見えてきてるんじゃないですかー。
    ますます楽しみです。
    あ、それと、風邪を引かないように気をつけてください(笑
    トッシーさん>
    久しぶりにナッカラーノな飲みが出来て、モチベーションが上がりました。
    また、是非、やりましょう。そしてまたモチベーション、分けてください(笑
    しかし、あのウイスキーはうますぎー。
    KEN坊さん>
    これからも飲み&BBQ隊長として期待します!
    よろしくお願いしますです。
    走りの方は・・・今の自分は普通の人以下なので、しごいてやってください。
    今年は、みんなで走ってモチベーション分けてもらいながら、強くなれればとか思ってますが、もう少し子供が大きくならないと無理かなー。

    返信削除
  5. 赤城上ったんですか!
    タイムには不満があるでしょうが、とりあえず登頂おめでとうございます。
    私も今年の夏頃までには登頂できるように頑張りたいと思います。
    それにしても閑静な住宅街ですね。
    子どもがまだ小さくていいな~!
    そのうち「お父さんとBBQなんてはずかしい・・」なんて言い出すかも?しれませんよ。私は言われました。

    返信削除
  6. 4/29の赤城の下りは寒かったですよ~
    長袖アンダー&半袖ジャージ&レイパンでしたが。
    一応、レッグウォーマーも持っていたんですが付けずに下りました。。
    なので翌日は学習機能が働いてレッグウォーマー着用&トゥカバー付きで(^^)v
    とにかく、あつぞーさんが赤城を登っていてちょっと嬉しかったりしました。

    返信削除
  7. Z雲さん>
    ありがとうございます。
    Z雲さんも密かに走り始めていると言う噂は耳にしてますよー。
    夏までにお互い、なんとか仕上げましょう!
    あ、高崎でBBQとかもいいなとか思ってます。
    そちらは別途。
    バキン>
    二日連続の赤城・・って昨日も行ったのかな。
    お疲れ様デス。
    それにしても、タイムがヤバいっすねー。
    46分もすぐに出そうな感じ。
    それに比べて・・・先は長いです。

    返信削除
  8. 見ている先が復帰ではなく記録更新ということで、「なんだ変わってねぇじゃん…」と安心です。GW後半にはもう上毛三山くらい平気なんじゃないでしょうか?

    返信削除
  9. tarmacさん>
    去年はまあまあ楽しみつつタイム更新できたので、うまくダイエット出来ればまだ可能性はあるかなーと思っていますが、ダイエットが最大の難関ですね(汗
    また、GW中の三山は・・・厳しそうデス。今日の二山でだいぶやられました。

    返信削除