2011年5月6日金曜日

おつかい渡良瀬練

20110504_00.jpeg

足利に用事があったので、一人渡良瀬練をしました。
コース的には・・・
・藪塚温泉から桐生に抜ける峠でL5×2
・城の岡?とかいう住宅街のある峠越えでL5
・白葉峠 L4 8分くらい
・用事
・猪子トンネル→深高山 L4 8分くらい
・向かい風のなか淡々とSST
と言う感じ。
今日は、8分くらいのL4で280W前後出せた。
やはり長距離走ると調子がよくなるのかなぁ。
ほんの少し、粘りが戻ってきたように思う。

帰宅後は、同期のお宅にお邪魔してBBQなど。
ビールを相当飲んだ。3Lくらいは行ったか。


そうそう、昨日は家族で東京タワーに行ってみた。
車で観光地に行っても、渋滞とか面倒だしって感じで、電車に揺られて。
群馬の子供は相当何かないと電車になんか乗らないから、
それだけでもとってもうれしそうでした。

つーことで、東京タワー。
ちょっとエロティックなアングル?
20110503_00.jpeg

展望台の床にこんなのあるですよ。足がすくみます。
20110503_03.jpeg

すぐ近くのお寺。外国人受けしそうな景色。
20110503_06.jpeg

ついでに浅草まで。あ、でも東武で行ったのではないデス。
20110503_07.jpeg

で、今日のコレクション。
東京タワーの展望台まで歩くともらえるデス。
tarmacさんあたり、うらやましがらないかな(笑
20110503_08.jpeg

5 件のコメント:

  1. 東京タワー...確かにエロチックなアングルですね^^;
    小学校の旅行で1度行った事が有りますが最近また
    行って見たい!と思ってました!
    認定書は知りませんでした...行く時はGパンでなくジャージで
    行かないとですね♪

    返信削除
  2. なんかイマイチ有り難みを感じれないカードですね…。軟派を装いつつ実は収集困難なダムカードに比べ、その、なんという、如何にもお子様向けお手軽感が漂う点で納得できません。
    実は通天閣とさっぽろテレビ塔と名古屋テレビ塔と別府タワーと博多ポートタワーのカードも有り、さらに全カードをエッフェル塔に持って行くとゴールドカードがもらえるくらいの国際的意気込みが欲しい所です。

    返信削除
  3. 私が初めて東京タワーに行ったのは5際の時。
    みなさんまだ生まれていませんね。
    展望台から見る景色はそのまんま三丁目の夕日の世界が広がっておりました。
    知っているかな~?
    リンリンランラン龍園!
    パンダじゃないですよ~!
    まだ当時は珍しかった中華料理店のコマーシャルです。
    たしか三階だてくらいでしたが昼間からネオンがピカピカしていて
    一番目立っていた記憶があります。

    返信削除
  4. バサロさん>
    標高差150mなので、大したことないのですが、微妙に汗ばみました。
    バサロさんは、平日に行ってぜひ、TTしてください(笑
    tarmacさん>
    やはり、子供だましですかねー。
    でも、子供とのいい思い出になりました(汗
    ハシゴまで登って、頂上の曲がった所あたりまでいったらゴールドカードとかだったら、少しは興味あります???
    z雲さん>
    5才ですか。今行くと、また全然違う景色ですよねきっと。
    回りに高いものがたくさん出来てると思うし。
    リンリンランラン龍園のCMはなんとなく記憶にありますよ。
    そうか、あんなCMを流すくらいだから、儲かってたんですね。
    パンダは、自分の子供のころはランランとカンカンが一番古いですかね。
    保育園の旅行で上野動物園に連れて行ってもらったような記憶がありますが、あんまり覚えていませんです(笑

    返信削除
  5. 因みに龍園はホントは留園だそうです。

    返信削除