2011年5月16日月曜日

NACCALANO TAKASAKI

群馬周辺のクライマーを中心とした仲間で、
なんとなくチームっぽいものを作りました。
なーんにも縛りもないし、練習会とかもないですが、
近くのメンバー同士は一緒に練習したりしてます。
自分としては、飲み会中心な参加だったりします。
チームっぽいものであって、まだチームという感じではないですが、
Z雲さんが暫定デザインのジャージを作ってくれて、
みんなで購入しようと盛り上がっています。
イタリアのナショナルチームっぽい雰囲気の水色のジャージです。
チーム員?はどういう事を考えているのかわかりませんが、
個人的には、速いとか遅いとか関係なく、
まずは群馬のサイクリストの交流を深めるきっかけになればと思っています。
というわけで、リンクの欄にBBSへのリンクを貼っちゃいました。
まだ、BBSも作っただけでそんなに使われていませんけど。
ここから群馬県周辺のサイクリストの輪が広がってくれればいいなー。

20110515_50.jpeg

20110515_51.jpeg

2 件のコメント:

  1. こんにちは。御無沙汰してます。重田さんとこの納涼祭でお会いしたくらいでは覚えてないと思いますが。
    さいとーさんの“遅いとか関係なく”とのお言葉に気を良くして注文しましたが、よくよく考えますと大変なメンバーですね。今でも皆さんのブログがモチベーション維持に役に立っていますが、ジャージを手にしてしまうことがまた良い刺激となりそうですよ。
    一緒に走る?機会があったらよろしくお願いします。
    飲む方は結構ついていけると思うんですけどね...

    返信削除
  2. 黒沢さん>
    いや、ほんと速いとか遅いとか関係ないと思うんですよー。
    所詮趣味ですので、結果がすべてというわけではないですし、その人となりの価値観とか事情とかあると思いますし。
    自分としては単に飲み会したいだけみたいなところもありますし(笑
    というわけで、これからもいろいろとよろしくお願いします。

    返信削除