2011年6月3日金曜日

そろそろ完全復活か[6/1]

自転車通勤です。

なんか、昨晩というか、今朝早く、頭がぐるぐるして目が覚めた。
そのままなんか寝たんだか寝ないんだかで頭がボーっ。
昨日、まあまあ走ったし、今日はL2でとか言う気分でスタート。

なんか、最近、距離が少ないのか、脚が元気。
仕方ないので、L3の下の方でWUしつつ利根川CRに。
利根川CRはSST的にはいって、後半はL4あたりまで上がる。約10分。
そしてもう一本、L4下の方から入ってL4上の方まで上げる感じで10分。
後はSST的に。30kmの朝ライド。

仕事は定時であがる。さくっと上がれたので27kmコースで帰宅。
利根川CRまではL3な感じで。
CRからはL4で約10分を2本。L4といっても、FTPよりチョイ下なかんじ。
といっても、今のFTPなんていくつだか全然わかりゃしないけど。
広瀬川CRに入ってからは、L2~L3で気持よく流して。

帰宅後、体重を測ると・・・脱水しているだけだけど61.4kg。
おおお、大分戻ってきてる感。2ヶ月くらい前は64kgとか普通だったし。
乗鞍&赤城までは3ヶ月くらいある。
少なくとも1kg/月くらいのペースで痩せたい。
そんなにうまくいかないか。

明日から1泊で川崎出張なので、20時過ぎに就寝。
明日の朝、ローラーするために早起きするのだー。

---
土曜日は赤城TTした後、午後はBBQの予定。
今週のTTは275W目標。
体重的に500g位は軽くなってる気がするし、
自転車もtarmacで行くので1kgくらいwizardより軽いはず。
そんなわけで、前回の53'20から2分半くらい速い予定。
ズバリ目標タイムは50分台。そんなにうまくいくかなー。

ちなみに、4時半に家を出れれば、5時半くらいに三夜沢。
その後7時からもう一本か。
でも、出張で帰りがおそくなりそうなので、
7時に三夜沢で1本だけってのが有力かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿