2011年6月6日月曜日

芝刈り[6/5]

朝練です。

昨日の酒はとりあえず残らず。
6時半くらいに朝練に出発。
赤城の疲れを感じたので、無理せず平地LSDな感じで。

利根川に出て上武大橋を渡り、岡部経由で寄居方面に。
寄居からゴルフ場の坂を登って陣見山を1本。
ゴルフ場坂では350Wキープ!!!ってカンバってみるが、
残り100m位で力尽きた。2分20秒くらいを365W。
陣見山はL4キープな感じで19分20秒。266Wだったかな。
後は適当にL2中心でサイクリング。
昨晩、放置した車を取りにZ雲さんちまで。
Z雲さんに昨日のお礼を言って、車に自転車を積んで帰宅。
それにしても、あのあとも9時まで続いたとは。
ほんと、お疲れ様でした>みなさん。

帰宅後、草ボーボーになってた庭の芝刈り。
床屋行った後みたいにすっきりしたー。
この満足感をblogにと写真に。
芝は青くないけどスッキリしました。
20110605_00.jpeg

ついでに通勤用マシンをパチリと。
アキレスメンズサドルは見た目少し大きいけど、
レディスより普通に見えて今はコレがお気に入り。
少し重いのはしばらく気にしないことにしますです。
といっても、私かに進行している計画で、この先どうなるのだろうか。
20110605_01.jpeg

午後は、3時過ぎからから昼食兼夕食。
今日もビールは行っときました。
また平日は摂取生活で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿