2011年6月26日日曜日

少しはL4を[6/24]

自転車通勤です。

疲れが全然抜けない。やはりダイエットが過剰なのか。
タンパク質不足ているのか。それとも鉄分?
tarmacさんが貧血というと、ついつい自分も気になっちゃう。
意外と単純な性格みたいです。

とりあえずL2で走りだす。
利根川からちょっと頑張ってみるかと踏み込むが、
全然ダメダメ~って感じ。
橋をわたって気を取り直してL4ぎりぎり下のほうで。
なんとか250Wを超えて10分程度。
その後の一般道もできるだけL4で。
うーん、やはりPEが非常に高いのにパワーでない。

で、今日は会社に1時間くらい勤務してから出張。
自転車で一旦帰宅し、すぐに駅まで車で。
全然負荷なんかあげる気になれず淡々とL2で。

ま、ちょっと心肺に負荷かけてボリュームはあまり稼がずで、
回復基調で週末を迎えられるかな・・・。天気よくないみたいだけど。

出張からは8時半くらいに帰宅できた。
妻のパンを持って行って電車で食べたので、
帰宅後はサラダとお茶のみ。
今日はスゲー暑かったけど、ビールは我慢。
といっても、そんなに飲みたいって感じでもないんだよな。

体重は、今朝、61.7kgもあってやばいって感じ。
出張前の測定では61.0kgだった。
体の中の水分でかなり変わっちゃうみたいだ。

---
funride買いました。
ますらおさん、載ってたYOー。
うーん、為になりますねー。
前日にはtwitterで乗鞍に向けた練習について情報もらったり。
だから、今日、無理してL4少し頑張ってみたってのもある。
自分には相当難しい練習だな・・・でも、少しは真似してみようっと。

---
昨日の晩あたりからwiggleを徘徊。
あんまり欲しい物がないけど・・・
軽量シートクランプとか軽量ブレーキシューの舟とか、
これらを使うだけで30gも軽量化ができるのか、ふむふむ。
パナのタイヤが特価で安いぞ。
んで、期間限定20%オフなのか。うん、やすい。
サドルも欲しいけど・・・まだターゲットが定まってないぞ。
そ、そんな感じで、そのうちプチッとやっちまいそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿