2011年7月26日火曜日

48'50[7/24]

朝練です。
5時起床するも、昨晩飲み過ぎで気合が入らない。
なんとか頑張ってベッドから抜けだして6時出発。
全然、タイムは期待できそうな感じじゃないけど、
昨日準備しておいたので、決戦用で旧道TT。
途中、鼻毛石手前の坂で調子を見るといい感じ。
300Wくらいで粘れる気がした。

三夜沢を7時5分頃スタート。
走りだすと・・・パワーイマイチ。なぜ?!

赤城神社手前 5分30秒。 まあまあ。
赤城温泉分岐 20分30秒。 決戦用としては微妙。
展望台横   33分20秒。 微妙。
ゴール    48分50秒。 がっくし。

展望台までのタイムは後1分くらい速くないと。
展望台から先は、相変わらずのたれ。
30分過ぎると集中が切れる。なんとかしないと。
ただ、今日はゴール前3分くらいはパワーを戻せた。
ま、焦らず、コツコツと。

参考までに今日の諸条件:
体重は起床時60.8kgくらい。
自転車は決戦用のリアにPTつきホイール。
リアタイヤはウルトラスピードで、
チューブはvittoriaのラテックス。
フロントはカーボンホイールにCORSA CX。

峠はガスっているし、今日は気温低めなので、
さっさとUターンして下る。が、やはり寒い。
そして決戦用のブレーキはKCNCのものなんだけど、
握力を使うので手がつかれる。
カーボンホイールにもあんまり慣れていないので、
スピードを出さずにゆっくり降るから余計、手が痛い。

三夜沢の下のいつもの自販機でコーラを飲んで休憩。
しかし、あんまり汗をかかなかったからか、500mlが飲めない。
後はタラタラと走りつつ、1kmくらいだけL4で頑張るのを数回。
なんだろな。脚はまだ行けそうなんだけどなんでねばれないんだろ。
9時20分頃に帰宅。

その後はなんとなくマッタリと。
昼過ぎに子供が夏休み用の本を借りるとのことで図書館へ。
そのあしでスーパーにお買い物に。
そして一旦帰宅後、長男と床屋に。
夕方から早めの夕食。ビールは2缶くらいで満足。
なんだかすごく疲れていて、そのまま昼寝してしまった。
夜も20時半くらいに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿