2011年7月11日月曜日

陣見でコソ練[7/10]

20110710_10.jpeg

昨日はあのあと1時半から飲みに行き、1次会は6時すぎまでのんで、
その後、一緒に行った方のお宅におじゃまして11時くらいまで。
ビールたくさん、ハイボール2杯、焼酎ロック4杯くらいか。

そんなこんなでさすがに朝は少し酒が残っているようで、
赤城はDNSしましたです。
それでも、酒をぬくのと少し坂道を登りたかったので陣見方面に。
酒のダルさでとりあえずL1~L2な感じで陣見まて。
で、1本だけ登ってみる。
脚は意外と踏めるし疲れもあんまり感じないけど、
やはり後半に向けて粘りがあまりない。
それでも、なんとか18分半くらいで。
途中の下り区間を除けば、275W以上はでてたけど、
たったの18分なので後10~20Wはほしいよなー。
その後は、ゴルフ場方面に行ってUターンしてSFR的に上ったり、
Ral隊長の周回コース方面に行って、またのぼり返してみたり。
後はサイクリングな感じで本庄を抜けて、
田舎道で少しだけSSTをしつつ帰宅。
約70km。TSSは130くらいかな。

帰宅後、ナッカラーノツーリングの途中で発見して気になっていた、
「こんにゃく博物館」に家族で行く!
6/26にオープンしたてとのことで綺麗だし、
こんにゃく作ってる様子も見れるし、
なにより、こんにゃく料理が食べ放題だし。
しかも、入館も食べるのも全部無料。いたれりつくせりです。

その後、BBを買おうとタキザワまで行って、
更に、お休み中のニホラン選手を電話で呼び出して、
サドルを貸してもらって帰宅。
もう、あちーので何もする気力もなく、
blog更新しつつプシュッとな。

こんな雰囲気っす。
20110710_00.jpeg

入り口もピカピカっす。
20110710_01.jpeg

いろいろなこんにゃく料理が食べ放題っす。
20110710_02.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿