2011年7月28日木曜日

コーラで復活[7/26]

自転車通勤です。

二日間、それなりに走ったので疲れているはずなので、
今日は回復日でいいかなと思いつつ走り出すが、
なんだかいけそうな気がする~。
サプリメントな生活が功を奏したのか?
回復力が上がっているのかもしれないなーとか、気を良くしつつ。

WU後、利根川CRでL4。
1本目はパワー上がらず。でも、後半は280Wくらいまで。
2本目は中盤から280Wくらいまで上がり、後半は300W以上でフィニッシュ。
その後の一般道は断続的にL4を入れつつ。ボリュームを稼ぐ感じで。
2分間くらいのダンシング(あくまでヒルクラ的なもの)も2本程。
そんな感じで30km。

帰り。
WUしつつ、利根川CRに向かう。信号がない区間でL4にチャレンジする。
わりといけそうなので、帰りもL4詰め込む事に。
利根川CRでL4走を開始するも5分くらいでDNF。なんか気分悪い。
低血糖かな~ってことで自販機でコーラ350ml注入。
その後2分くらい流し気味走って再び坂東-上武区間でL4チャレンジ。
気分は大幅改善して、集中してL4。後半は300W近くまで上がった。
上武から中島橋でL4走3分弱。
後は広瀬川CRで出来るだけL4キープする感じでSST。
今日は時間があったので適当に一般道をうろうろして19時前に帰宅。
トータル40km。
帰宅後、スクワット50回。

なんか、モリモリまで行かないけど、回復力があるというか、
消費しなくなったというか、なんかいい感じ。
鉄分補給の効果なのかな。単に体調がいいだけなのかな。
睡眠時間たっぷり取れているからなのかな。
いろんな要因が考えられて良くわからない。
とりあえず、無理して詰め込み過ぎないようにして、
高負荷短時間を枝折前に少し入れて、後は回復を意識してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿