2011年7月31日日曜日

雨中L4[7/29]

自転車通勤です。

なんか疲れてんだか疲れていないんだか。
でも、二日間休養的に過ごしたので頑張る。

広瀬川CRからいつもより頑張り目でL3な感じ。
利根川CRでL4×2本。後半上げる感じで。
パワーは相変わらず10Wくらい足らない感じだけど、
以前よりはだいぶいいかな~。
一般道もできるだけL4な感じで頑張って、
徐々にクールダウンして会社着。

さて、帰り。
夕方雨がドバっと降ったが、小雨状態なので、
カッパなんか着ないでスタート。
でも、家の方は雲行きが怪しい。
10分もしないうちに土砂降り。雨が痛いよ~。
でも、こうなりゃ開き直りで、そのままプチ遠回り。
郊外に出てからできるだけL4。
利根川CRで目標300Wでハアハア。
続く広瀬川CRも集中してL4中心に。
なんだかんだでいい練習になった。

帰宅して、tarmacを逆さにしてみたら、
シートチューブから水がタラタラ~。
そのまま逆さにして放置しておきました。

---
ゾンコランは無事英国から到着。

20110730_00.jpeg

カタログ重量より少し重いけど、十分軽い。
思っていたより、赤がどぎついなー。
ナッカラーノ号につけるとちょっと浮く。
ハンドル周りに少し赤いパーツを取り入れたい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿