2011年7月1日金曜日

NACCALANOジャージキター!

20110630_00.jpeg


ジャージ、来ましたー!!!
z雲さん、いろいろとありがとうございました。
風呂上りに試着して、ひとりファッションショーを楽しみました。
はい、そこ! モデルの眉毛が太いとか、言わないよーに!
パンツの裾の高さが揃ってないとか、突っ込まないよーに!

しかし、一つだけ誤算が・・・。
試着時はサロペットだったのでチェックできなかったのですが、
このパンツ、ウエストがゆるいっす。
ケツとかももとかぴったりなんですけど。
まー、ケツがでかい分、脱げることはないので、
実運用上、問題となることはありませんです。
今度、オーダーするときには、サロペットにしよーっと。
しかし、夏までもう少し痩せるつもりなので、
赤城ヒルクライムでは半ケツで走っているかも(汗

いやー、それにしても、かっこいいっすねー(除くモデル)

5 件のコメント:

  1. おー!かっこいい!
    昨日はナッカラジャージ着たBさんと赤城詣でしました。実際見るナッカラブルーは眩しいですね!
    んで、帰宅後すぐにS田サイクルに家内と行って試着・注文しましたよ。
    明日土曜の昼・夜とも暑いバトルが繰り広げられそうですね~。昼は勿論ですが、夜の落車にも気をつけてくださいー

    返信削除
  2. お久しぶりっす。
    いい脚してますねえ。くぅー。

    返信削除
  3. 私も妻と娘を前に(無理矢理)ファッションショーをしましたよ。   ナッカラブルーもまぶしいですが、大腿四頭筋はもっとまぶしいですね。

    返信削除
  4. おぉー
    スゲーいい脚っす!

    返信削除
  5. ハリクリさん>
    そうなんですよね。本物の青はすごく鮮やかでいいんですよね。写真では表現しきれていませんです。
    しかし、夫婦で同じジャージ着て自転車なんて、うらやましいっすね。
    夜の落車・・・気をつけます。
    つか、乗越しが一番心配(汗
    zucchaさん>
    写真撮るために力を入れてます(汗
    本物は結構ぷよぷよですよー。
    坂mさん>
    ぉぉぉ、ご家族の前でファッションショーですか。
    自分はこっそり三脚でセルフタイマー撮影でした(汗
    ジャージに関して、うちの家族は何もコメントがありませんでした。
    見えるところにおいておいたのに・・・。
    ピロピロさん>
    いや、写真に騙されてるだけっすよ。
    赤城ヒルクライムまでには血管が浮くように頑張りますよ。

    返信削除