2011年8月14日日曜日

朝のみ頑張る[8/12]

昨日適当に流したので、今日は朝だけ頑張って、
後は日曜の赤城TTのために体を休めるつもり。
というわけで、自転車通勤です。

---朝---
・広瀬川でWU。なんか少し体が重い
・利根川でL4走。9分300Wくらい
・利根川でL4走。10分290Wくらい
・畑の真ん中でL4走。1分半+3分。280Wくらい。
・後は気持ちが切れてL3中心に
・トータル32km

---夕---
・L2→L3下の方な感じで28km
・スタートして15分くらいで燃料切れでコーラ500ml注入
・5分も走ると復活。後は淡々と。

---
朝の体重が59.5kgくらいだった。
帰宅時はコーラ補給したにも関わらず58.9kg。
ちょっと疲れがたまってきているが、
体重も減ってきているので、
体調を崩さないようにうまくこのままあと1kg~2kgくらい行きたい。

夕飯は、レタスとツナサラダを大皿で。
ご飯は茶碗に1杯。後は肉じゃがを少し大盛りで。
これでも結構満腹な感じ。
夏休み入りするので気分的に少し飲みたくて、
ねる前に水割りというか、ウィスキーの香りのする氷水的な感じで1杯。
9時過ぎには就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿