2011年8月29日月曜日

まさかのご馳走[8/28]

今日は日曜日なのでリハビリはなし。ベッドの上で軽く自主練。足を真っ直ぐ伸ばす練習と膝を曲げる練習をメインに。

夕方、主治医の先生が病室にふらっと。先日撮影したレントゲンでは特に問題は無かった模様。転位(固定したところのズレ)も、問題ないみたい。とりあえず一安心。

��ーー
今日は午前中にトッシーさんとKEN坊さんがお見舞いにきてくれた。午後はよういちさんが。忙しいところわざわざ足を運んで頂き、暇人の相手をして頂き。ありがとうございました。

で、トッシーさんからの差し入れ!! ジャジャーン!!

20110828_00.jpg

20110828_01.jpg

病院でこんなご馳走が食べられるとは思ってもいませんでした。お昼に1人で、美味しく頂きました。あー、幸せ~。久し振りにこんなご馳走を食べたら、ついつい食べ過ぎてしまい、食後は眠気におそわれてガッツリ昼寝してしまいました。

��ーー
今日は乗鞍でしたね。レース参加の皆さん、お疲れ様でした!! 今年は残念ながらDNS でしたが、来年こそは…と、皆さんのリザルトをみて、熱くなっていますです。ちゃんと治してレースに挑みたいな。そのためにも今出来ることをコツコツと。

5 件のコメント:

  1. 仮想敵さいとーさんでやってきたトレーニングの成果がちょびっと発揮できたました。同じように骨折したよっし~さんも元気に走ってましたし、さいとーさんも必ず復活してくる思ってトレーニングしときます。

    返信削除
  2. 思ったよりも元気そうでしたが、焦らず治してください。

    返信削除
  3. T2さん>
    練習の成果が出てよかったですね!!
    来年は一緒に戦えるといいな~。
    よっしーさんは怪我の治療も凡人とは違うみたいなので、真似できませんです。
    自分とは微妙に折った部位が違うからなのか、自分の病院とは大分治療方針が違うからなのか、とても真似できませんです。
    よういちさん>
    自分の大好物の梨を頂き、ありがとうございました。
    足が着けない以外は元気なので、段々時間をもてあましつつありますが、あせらず治療に専念します。

    返信削除
  4. おお!ご馳走ですね。こりゃたまらず一杯やりたくなりますね。大丈夫でしたか?
    なかなかお見舞いに行けなくてすいません。手術されてからけっこう長く入院されているんですね。でも自分もなんだあかんだで2週間入院してたかな?
    私は骨折してから約9ヶ月が経ち。昨日初めて松之沢に行ってきました。あ!そうだ重田杯でも一度榛名を上ったんだった。
    まだ先は長いかもしれませんが過ぎてしまえばあっという間のように感じますので焦らず頑張ってください。

    返信削除
  5. Z雲さん>
    流石にちょっと飲みたくなりましたが、修行僧のような生活がいたについたようで、それほど強い欲求はありませんでした。(笑)
    何故かこの病院のは、暫くは退院させてくれないみたいです。
    なんとなく、2ヶ月位は出られそうもありません。
    何でなんだろう…。

    返信削除