2011年8月19日金曜日

経過報告

手術後、丸1日経ちました。
骨がグラグラすることによる痛みはなくなりました。
手術の時に切った所が脚を動かすと痛くてあまり動かせません。
後は、脚をもちあげる力が入りません。
後は、寝てばかりいるので背中が痛くてあまり夜はぐっすり寝れません。
それでも昼間も適当に寝ているので大丈夫かな。

そうそう、昨日は誕生日でした。
まさかこんな所で誕生日を迎えるとは思っても見ませんでしたが、家族におめでとうと言ってもらえたし、子供たちから手作りのプレゼントや手紙ももらえたし、お腹が空いてなくて食べれなかったけど母親がケーキを買ってきてくれたり、妹が焼きまんじゅうを買ってきてくれたり、テツさんにとバキンがお見舞いに来てくれたりと、いい誕生日でした。

まだまだ先は長いですが、気持ちは前向きになれているので大丈夫でしょう。
それより、流石に妻が疲れているみたいでそっちが心配です。

3 件のコメント:

  1. 怪我されてしまったのですか!今シーズンもヒルクライムでお会いできるのを楽しみにしていたので残念です。お大事になさってください。

    返信削除
  2. こんにちは。お見舞い申し上げます。
    私も大腿骨の前の鎖骨骨折のときに病院のベッドで4回目の年男の誕生日を迎えました。
    前の記事でコメントしましたが、なにか質問があったら遠慮無くパソコンの方にメールくださいね。

    返信削除
  3. ハシケンさん〉
    コメントありがとうございます!!
    今年は順調に絞れていたのと、最近、調子が上向きだったので、乗鞍はほんとに楽しみにしていたので残念です。
    また走れるようになったら、またコツコツ積み上げて、過去の自分を越えたいなと思っています。
    まずは今出来ることを頑張らねば!
    ハシケンも、事故には気をつけて頑張って下さい!!

    返信削除