2011年8月22日月曜日

自主トレ

今日は日曜日のためリハビリはお休み。
と言うわけで、左足の上げ下げを暇なときに(つか、一日中暇だけど)適当に。
面白いことに、一回目は、動かすのがかなり辛くても
二回目以降はなんの痛みもなくサクサクできる。
人間の体ってほんと不思議だよなぁ。

��ーー
今日は、午前中から昼過ぎまで家族が来てくれた。
子供たちもそろそろ病院は、飽きてきたように思う。
どこにも連れていってあげられなくてご免なさい。
お詫びにアマゾンでプチっておいたから、
退院する迄はそれでなんとか許してください。

その後は、珍しい方々が御見舞いに来てくれたり、
事故の状況の長文をメモ帳で下書きしたり、
両親が来たりと、充実の日曜日でした。

��ーー
20110821_192633.jpg

写真は、今日の朝ごはん。
普段のごはんは、病院のごはんなので決して豪華じゃ無いけど、
普段食べない魚とかが毎日出るし、
薄い味付けも素材の味がわかっていいかと思えば
楽しめる範囲なんだけど…
流石にこれは無いよなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿