2011年8月23日火曜日

レントゲン

今日は、怪我をしてから初めてレントゲンを見せてもらいました。

横から撮影したモノの方が分かりやすいので、横方向からの写真を。
大腿骨の付け根の前側がに隙間が出来てしまっています。
20110822_152531.jpg

そして、手術後の写真。
隙間がなくなって、大腿骨がかなり前に出ました。
二本のビス?がしっかりと写ってます。
20110822_152601.jpg

そして、術後の正面からの写真。
この角度からの写真の方が、ビスが分かりやすいですかね。
20110822_152624.jpg

とりあえず手術はしましたが、着くかどうかはまだまだ分からないそうです。
ただ、心配しても仕方がないですので、つくと信じてリハビリに専念します。

4 件のコメント:

  1. 取りあえずレントゲンの画像にはジョイ本のシールが
    貼って無くて一安心(笑)
    こんなにしっかり刺さってるのを後で抜くってスゴイですね。
    リハは頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね[絵文字:v-263]

    返信削除
  2. pochi さん>
    シールの件は抜いてみるまで分からないですよ~(笑)
    土地柄、カインズの方が可能性高いかも~。

    返信削除
  3. 「カインズ」ときて「ジョイ本」とはなんなのか?が分かり今すっきりしました。
    最初、インリン・オブ・ジョイトイの本???かと思いましたがそれじゃ意味が通じないし・・・
    私はさいとーさんのお怪我になっからショックを受けてしまいましたがこれから本当に大事にしていただき日々良くなっていくことを願っておりますので頑張ってください!!

    返信削除
  4. Ral 隊長>
    あはは。体にねじ込んだボルトの入手先についてです。
    事故の件、ご心配おかけして申し訳ありません。
    本人は体が治れば、また、更なる上りのスピードを求めていきたいと思っています。
    下りは今までより慎重になると思いますが。
    自転車に乗らなくても、怪我をするときはするだろうし、おこるかおこらないからからないか分からないリスクを恐れて、やりたいことをやらないなんてもったいないです。
    また、こういう状態になって初めて見えてくることもあると思います。
    どうせ最後は死んじゃうのですから、死んだように生きるのではなく、生き生きと生きたいと思ってます。
    自分が復活できたら、また一緒に走りましょう!!

    返信削除