2011年8月16日火曜日

やってしまいました

赤城の下りでフロントタイヤがパンクして落車してしまいました。
しばらく自転車はお休みです。
あ、仕事もお休みしないとです。
路肩にいるときに色々声をかけたり助けてくれたみなさま、ありがとうございました。
また、シナノッチさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
復活できるのかもわからない状況ですが、また、赤城をに上れることを夢見て治療に励みます。

10 件のコメント:

  1. うわぁ、大丈夫ですかー?びっくりしました!
    ケガの詳しい内容はわかりませんが、とにかくお大事にしてください。しっかり治して復帰されることを願っております!

    返信削除
  2. はじめまして(ブログ上では)。
    PINARELLO乗りのhiro-2と申します。
    昨日お姿をお見かけした時に、かなりひどそうだったので、
    おせっかいで、しばらく一緒にいさせてもらいましたが、
    お怪我の具合はいかがでしょうか?
    また、元気に走られるブログを楽しみにしてますので、
    復活を目指して、治療ガンバってください。
    お早い回復をお祈りしております。
    お大事にしてください。

    返信削除
  3. 色々と大変でしょうが、お大事にしてください。

    返信削除
  4. 昨日、旧道ご一緒しようかと思っていたのですが時間の都合で叶いませんでした。
    怪我の状況などわかりませんが、早い回復を祈っております!

    返信削除
  5. 大丈夫ですか?
    早く復活できることを祈ってます!!

    返信削除
  6. 詳しい状況はわかりませんがお大事にしてください。
    回復を祈っております。

    返信削除
  7. うー!心配だな~!
    どんな状態なのかとても心配ですが骨折が無いことを祈っています。

    返信削除
  8. 下りパンク落車ですか、身に覚えのある話ですね・・・ 落ち着いたらまた(こっそりと)状況お知らせください。リハビリ中はMGデルタプラスでも作りましょう。

    返信削除
  9. いま知りました。
    せめて怪我が大事に至りませんよう、多少なりとも不幸中の幸いがありますよう、心から祈っています。
    赤城~金精峠~日光と、コンドルさんやtinoueさんらと弾丸ツーリングをやった日が昨日のことのように思い出されます。
    さいとーさんとはまたああして一緒に走りたい!
    だから頑張りすぎず、けど諦めず、治療に立ち向かってください。
    いつまでも、待っています。

    返信削除
  10. ちょっとびっくりして飛んできました。
    下りパンクは自分も支笏湖あたりで経験したことがあるのですがなんとか事なきを得ました。やはり生きた心地しなかったです。
    自分には遠くから祈ることしか出来ませんがゆっくり静養して下さい。必ず回復できますから!

    返信削除