2011年9月3日土曜日

リハビリ13日目[9/2]

今日のメニューも昨日と同じ。エアロバイクも減量モードで10分。昨日よりコツがつかめてきて、そんなにきつくなく終了。明日は15分か20分に時間を伸ばして貰おうかな。

体的には、夜、余りグッスリ寝れていないのか、7時間睡眠でも午前中はスッキリせず。昼寝でなんとか回復。また、昨日のリハビリ(自主トレ含む)の疲れもあって、特に左の股関節は調子がいまいちだった。

それから、今日は装具が届いた。早速装着してみたが、仮あわせの時よりしっくりくるものの、やはりあれをつけて歩き回る自信がない。重いし膝から下は曲がらないし、何かにつまずいてすぐにこけそうな感じ。うむむ。

��ーー
明日、リハビリ回復病棟に移るらしい。折角、今の病室に慣れたのに…。ただ、病棟が移ると一日に二回のリハビリとなるらしいので、少しは暇な時間が無くなるかな。

��ーー
今日は妻の職場の方が夫婦でお見舞いに来てくれました。御主人が自転車をやっていて、いつか会いたいと思っていたのですが、まさかこんな形でお会いすることになるとは…お恥ずかしいかぎり。その後、夕方にポチ氏がまたまた遊びに来てくれました。おかけで今日は一日があっという間に過ぎました。ありがとうございます!!

��ーー
さて、ジャブローでジオン軍を迎撃する部隊も準備が進んでいる。今日はジムが一機投入された。ジャジャーン!!

20110902_00.jpg

しかし、やはりジムは、ジム。かなり頼りない。もっと増産しなければ…と、思っていた矢先に、ジオンが~! さ、3対1ってヒドクネ?

20110902_10.jpg


��ーー
今日の朝御飯
20110902_01.jpg

今日の昼御飯
20110902_02.jpg

今日の夕御飯
20110902_03.jpg

ポチ氏の差し入れの田沼の豆腐。さっぱりと美味しかったッス!!
20110902_04.jpg

2 件のコメント:

  1. シンザカヤkuniです。
    家内から怪我のことを聞きました。
    大変な目に遭いましたね。
    ブログを見て、リハビリでやはりサイクリストのサガが出ているようですね。
    これなら大丈夫速く治りますよ。
    希望を持って頑張り(=我慢)ましょう。
    私は、現在3年半が過ぎトライクで楽しんでいます。

    返信削除
  2. kuniさん>
    ありがとうございます!!
    結果がどうであれ、今は自分の骨で復活するつもりで頑張ります。
    心配しても、どうしょうもないことは心配せずに、今出来ることをコツコツと頑張ります。

    返信削除