2011年9月8日木曜日

リハビリ17日目[9/7]

今日もメニューは同じ。エアロバイクの時間をこっそり15分にした。あのエアロバイクは最初の5分がWUみたいで全然負荷にならない。なので、いつもは約5分だけ頑張る感じだったのだけど、今日は10分くらいがんばらないとだめ。そんなわけでまあまあ運動になった感じ。その他の筋トレはどってことないはずなんだけど、昨日から1日二回になったおかげで、微妙にだるい。いい傾向。

��ーー
ジムの分解→再組み立てが完了した。脚や腕のラインがまあまあ消えて満足。そして、今はズゴックとゴッグを作業中。そんなわけで、ドムの製作はまだしばらく始められなそうもない。

��ーー
今日の赤城。毎日、こんな景色が見れて幸せ。そして、復活後の妄想が膨らみ、鼻血が出そう(笑)


早朝のコーヒータイム。シャアをやった後のコーヒーは最高だぜ!!


今日の朝御飯


今日の昼御飯


今日の夕御飯


��ーー
やはり尻は痔なのかな。血はでないので、痛みもそれほどでもない。しばらく気を付けてればなおるかな~。嫌だなあ。

2 件のコメント:

  1. 入院生活もトレーニングにするあたり、流石です。
    岐阜県郡上八幡の病院では釣り好きの重病患者を長良川の見える病室に移したところ、直っちゃったそうです。
    毎日赤城山を眺めてれば復活も近いですな。

    返信削除
  2. MAEさん>
    ありがとうございます!!
    確かに毎日赤城を見ながら生活していると、前向きになれるようにおもいます。
    なかなかいい病院に入院したなと思いました(笑)

    返信削除