2011年9月9日金曜日

リハビリ18日目[9/8]

今日は、午前中のリハビリが無かった。担当の理学療法士さんが忙しかったみたいで…そんなんでいいの!? 個人的な都合としては、筋疲労がたまっていたので丁度良かった。

そんな感じで、午後のみでメニューはいつもの。気持ち回数を多めにしておいた。エアロバイクは15分。

エアロバイクは、減量モードで年齢30才に設定してやっているが、これはどうやら、年齢から換算した減量に適した心拍になるように負荷が自動調整されるみたい。そして、最近のトレーニング!?で心肺機能が少し戻って来たのか、なかなか心拍が上がらず負荷が180ワットを越えると筋力的にきつくなって回せず、マニュアル操作で負荷を落とさなくてはならなかった。明日以降、どういう設定でやるか悩む。

��ーー
つい、この間までは、余り脚の太さの左右さが気にならなかったのだが、今日は、やけに気になった。SFR的なエアロバイク練?で、右脚の筋肉が、少し戻って来たのかな。それとも単純に、左衰えが加速してきているのかな。

��ーー
今日は、ズゴックの作業が完了。明日はゴッグのヤスリがけと、アッガイの接着作業を予定。

��ーー
こっそり見ていたガンダムSEEDが終了。ガンダムが沢山出過ぎな感じだったけど、話の内容としてはなかなか良かった。なんとなく、この後はディスティニーにいきそうだけど、また時間がかかるなぁ。

��ーー
今日の朝御飯


今日の昼御飯


今日の夕御飯


0 件のコメント:

コメントを投稿