2011年9月11日日曜日

リハビリ20日目[9/10]

今日は土曜日のため午前中のみのリハビリ。メニューは変わらず。エアロバイクは心拍110rpmターゲット。パワー的には150ワット前後。時間は15分。

脚を開いたり閉じたりする動作は痛いながらも以前よりはかなり自然になってきたと思う。気が緩むと左足に体重をかけちゃいそうで怖い。

ただし、理学療法士さんに聞いたところによれば、ボルトで止めた時点で体重をかけても大丈夫な強度はあるはずとのことで、跳び跳ねたり、転んだりしなければ、そう簡単に骨がずれたり再び砕けたりということはなさそう。やらないにこしたことはないけど。

��ーー
来週末に小学校の運動会があるのだけど、なんとか外出許可をもらえたので見に行けそう。ただ、小学校の校庭はかなりでこぼこしてるのと、狭いわりに沢山の人が見に来るので、転んだりしないか少し心配。

��ーー
先日、妹がこれを持ってきてくれた。



ベッドが硬くて尾てい骨のあたりが寝ていると痛くて夜中に何度も目が覚めていたが、ここ数日は痛みを感じず寝ていられるようになった。お陰で昼間に眠くなることも少なくなった。感謝!!

アッガイも満足~。

��ーー
ガンプラ生活は…今日は、ゴッグが完成。アッガイの接着作業までは手が回らず。アッガイの作業の前にドムに着手したくなってきた。

��ーー
ナンプレ生活は…ナンプレ本の途中をすっ飛ばして、100問あるなかの99番目の問題に着手し、大分手こずりましたがなんとか完了。そして、100問目に着手したが、かなり行き詰まっている。突破口は見つけられるのだろうか。

��ーー
明日はいよいよ赤城HCですね。参加する方頑張って下さい!! そしてくれぐれも下りは気をつけて。特にカーブ2は要注意!!

ニホラン選手のブログにあったエントリーリストの写真を見ると、黒岩選手のどちらかかと言った感じでしょうか。埼玉の斉藤選手も来そうですね。リザルト楽しみです。

��ーー
今日の朝御飯


今日の昼御飯


今日の夕御飯


0 件のコメント:

コメントを投稿