2011年9月13日火曜日

リハビリ21日目[9/12]

今日もなぜか午前中のリハビリはなかった。午後のみいつものメニューで。エアロバイクは、こっそり20分やっちまった。次の人が待っていて申し訳なかったが、午前中の分も体を動かさないと何だかスッキリしないし…。

��ーー
本日、8/16-8/31までの医療費の請求書が来た。健保に限度額適用認定証を発行してもらったので、支払い額はビックリするほどでもないが(それでも8万円以上!!)、保険適用前の金額が手術代やら入院費やらで85万円!! 健康保険に入ってなかったらどうなっていたことか(汗)

ちなみに、これは半月の費用。来月は手術代がかからないが入院費は、倍かかるのでやはりうん十万円となる見込みで、支払い額はまたまた限度額を越えるので8万円ちょっととなる。

更に来月もしばらく入院だろうし、退院後もしばらく通院は続くだろうし…今回の怪我でのそう支払い額は、30万円位になるのかな。

幸い、傷害保険に入っているのでお金の心配はあまりしていないが、傷害保険に入ってなかったら、たとえ健保に入っていても厳しいところ。今まで無駄に支払っている感が強かった傷害保険であるが、今回はかなり助けられたかな。

��ーー
今朝のコーヒータイム。
ゴッグ : 今日は俺様の頂く番だぜ。


今日の朝御飯


今日の昼御飯


今日の夕御飯


毎日魚が食べれて嬉しい。病院食は美味しくないと言われるけど、今の自分にはとても合っている気がする。

そして、最近の骨の源。


やはり煮干しは最高。タンパク質とカルシウムが豊富で、脂質は少なくて。退院してもビールのつまみにしてそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿