2011年9月16日金曜日

リハビリ25日目[9/15]

あ、今日は兄貴の誕生日だった。すっかり忘れてた。見てないと思うけど、おめでとう。

で、リハビリは、今日もなぜか一回のみ。しかも今日はいつもと違って午前中のみ。メニューも同じ。なんだかなぁ。

最近股関節を三次元に動かしてみているが、痛みが出る動作とか、ゴリッとなる動作とかある。これはリハビリで問題なくなるのか、それとも、ネジの頭とかが筋肉に引っ掛かっていたりしてやるたびに筋肉を痛めたりしているのか、ちょっと不安。位置的にはネジの頭のところとはちょっと違うところに感じるのだけど。

そうそう、今日もレントゲンを撮ったが、骨が出来始めているかどうかとかの説明がないんだよな。とりあえず一度説明してほしいとリクエストはしておいた。

��ーー
リハビリが一回のみで時間はたっぷりあるはずなんだけど、1日はあっという間だなぁ。本を読んだり、ドム作ったり、ブログ巡回したり、ツィッターしたりしていると、すぐに時間が過ぎてしまう。もう、社会のスピードについていけないんじゃないかと思う。脚のリハビリだけでなく、生活全般のリハビリを始めないと、会社に復帰出来ないのではないかと心配な今日この頃。

��ーー
というわけで、今日の仕事。ようやくドムが完成。


もういっちょ。か、かっこよすぎぃ~


��ーー
体重は57キロ代で安定してしまった。まだ、ももとか尻とか、贅肉はいっぱいあるんだけどなー。ちょっと便秘ぎみなのも良くないな。なんとか56キロ代の数字を見てみたいのだが。

��ーー
今朝のコーヒータイムは、妻のチョコパン。


昼御飯についてきたデザート。カワイイ!!


夕方には空気が澄んできたのか、赤城が見えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿