2011年9月27日火曜日

進展はあまりなし[9/26]

今日はリハビリが二回。最近、病室の空きも目立つので、少しリハビリルームに余裕が出てきたのかな!?

リハビリは、いつもの筋トレのみで進展は特になし。もっとハアハアしたり、筋肉が動かねぇ~ってくらい運動したいけど、骨がつくまでは我慢。骨がついたら嫌になるほど出来るし。

あ、そうそう、最近、股関節のストレッチをしていて少し進展があった。寝ながら膝をたてた状態から膝を開いていくと以前は途中で筋肉がプルプルして、とても開いた状態で維持できなかったのが、今はそのまま開いていられるようになった。まだ開く角度は完全じゃないけど、一歩前進。

��ーー
@kazui_jpさんのお土産のギャンが完成。ちょっと納得のいかない仕上がりの部分もあるけど、おおむね満足。しかも、意外にかっこいいじゃないか、マ・クベさん!!


でも、俺の青春はやっぱりドムだよな。ホレ!!


��ーー
そうそう、書き忘れてた。先日、クロックスのバッヂを長男がセレクトして買って来てくれた。どうして俺の好みがわかるのだろうか!? 自分が欲しかったのを買っただけ!?


あまりに気に入ったので、Twitterのアイコンをこれにしました!!

��ーー
seed destinyは、17話までだん。いや、これ面白いですね。seedのキャラがいっぱい出てくるのが嬉しいッス。ウルトラマンタロウ的な嬉しさです!!

��ーー
今日は給料日。全然仕事してないけど、給料は出てる。この不景気にスミマセン>社長。

��ーー
このブログ、怪我をしてから特に家族(妻と子供たちだけでなく、母や妹までも)が見ているのだが、こんなことばかり(41にもなってガンダムとか)書いていていいのだろうかと思う。が、息子はガンダムネタを一番楽しみにしているみたいなので、まあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿