2011年9月29日木曜日

モデラーになるか!?[9/28]

今日もリハビリは二回。昨日追加したメニューによる筋肉痛は、特になし。それでもハムの筋トレは、右足に比べてかなり不安定。しかも、なぜかふくらはぎが痛くなる。そのため、ゆっくりと様子を見ながら実施。

��ーー
昨晩、ちょいと夜更かし(と言っても23時だけど)したので、朝は何時もよりゆっくり寝て、6時半頃起床。ちなみにいつもは5時前後に体が痛くなって、目が覚めちゃう。

夜更かしの原因はdestinyです。seedのフルメンバーがそろってきた感じで、次が気になって止まらない~。しかし、主人公だと思っていたシンは、どうなるのだろう。ウルトラマンタロウが、実はヤプールのいちみでした何て話じゃ終わらないよね…。あ、ヤプールはエースのキャラか。

��ーー
今日は、夕食後、シナノッチさんと柳さんがお見舞いに来てくれました!! しかもお土産まで!! ありがとうございます!


ジオングとストライクフリーダムガンダム!!
ストライクフリーダムガンダムは、seed destinyで、夕方見たやつでまさに登場したばかり!! 絶妙なタイミング。もしかして監視されている!?
ジオングもたまらんです!! アバオアクーの戦いが目に浮かんできますよー。

そして、袋を持ち上げたときに、プラモにしてはなんか重いなと思ったら、こんなサプライズが!!


こ、このメタル感、たまんないッス!!

シナノッチさん、柳さん、本当にありがとうございました!! 久しぶりにたくさん話しも出来て嬉しかったです!! こっちの個室になってから、ほんと、人と話す機会が少なくなってしまったので、今日は何日か分の会話をしましたよ!!

��ーー
さてと、明日はまたガンダム三昧です(汗)

そうそう、業務連絡。
タケル君、クシャトリアは、無事、アマゾン基地から出発したようです。戦艦佐川か、戦艦ヤマトで、明日あたり到着すると思われます。

以上!!

3 件のコメント:

  1. シナノッチ♪2011年9月29日 6:03

    遅くまでお邪魔してすみませんでした
    楽しくて時間が経つのが早かったです
    お土産も気に入って頂けてよかったです
    メタルスライムは文鎮としてご使用下さいませ♪

    返信削除
  2. 本当に長居してしまってスイマセンでした。
    楽しくて時間を忘れてしまいました。
    ストライクフリーダムの完成を楽しみにしておりますw

    返信削除
  3. シナノッチさん、柳さん>
    昨日はありがとうございました!!
    こちらこそ、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    夜のすき家まで行きたかったです(笑)

    返信削除