2011年9月30日金曜日

またガンダムかよと[9/29]

リハビリはいつもと同じ。と書いてしまうと、もう書くことがないや。でも、状態は確実に良くなっていて、最近は寝返りするのがかなり楽になってきたし、足をまっすぐ伸ばして寝れたり、横を向いて寝たときの股関節の違和感もなくなってきたし。とは言うものの、骨がくっついてからも、股関節の柔軟性は直ぐに取り戻せないだろうなぁ。

��ーー
今日もガンダム三昧になってしまった。destinyを最後まで見終わって、フリーダムを作って…まだ、顔と腕とビームライフルの途中までだけど。後は何をしたと言われれば、特になにもといった一日。ちなみにこんな感じ。


��ーー
今朝はどら焼きでコーヒータイム。


スライムは、指紋とかがつくのが勿体なくて、何となく袋から出せない(笑)

��ーー
さてと、destinyも終わってしまったし、つぎはどうしようかな。貸してもらった本もまだまだあるので、そちらの方に注力かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿