2011年10月22日土曜日

少しガンダム[10/20]

セーブオンの38円アイスのなかでは、三色トリノが好きなさいとーです。

今日もリハビリは二回。が、午前は中腰の筋トレの途中で中断して、脚の長さなんかを計った。特に長さの左右差はなかったみたい。これで午前中はタイムアップ。仕方がないので部屋で中腰の筋トレだけは追加しといた。

エアロバイクは、午後にまったりと15分。負荷は120bpmターゲット、スタートは180W。本当はこのくらいの負荷で1時間くらい流したい。が、エアロバイクは一台しかなく、人気もあるので、15分でもちょっとヒンシュクかも。

左足の筋肉痛は、少し回復。つま先の痛みは相変わらず。

��ーー
今日のガンダム活動は…

朝、アッガイたんと遊ぶ。




スマホのカメラも撮り方で変化が出るもんだ。ちなみにパンは昨日、妻がクリームチーズをはさんで持ってきてくれたもの。半分だけ食べようと思ったのに、全部胃袋に入っちまった。ウマー♪。

午後は、デルタプラスに着手。ラジコンの調査も疲れたので。


やっぱ、ユニコーンガンダムに出てくるMSはどれもかっこいいと思う。そして、ガンダムタイプでも名前にガンダムがつかないのがいい。

��ーー
ラジコン調査はネタがなくなってきた。というか、このまま色々調べていると、余計なものをどんどん買ってしまいそうで怖い。

そうそう、タケル少佐からの打電で秘密兵器が名古屋基地から届いたようだ。それと、チャイナ方面から物資の発送の連絡があった。

そうそう、ラジコンのドリフト動画をYoutubeで見ているが、drift44というシリーズが凄い。笑っちゃうくらいお見事なので、是非一度見てみてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿