2011年10月25日火曜日

そろそろ気持ちを切り替えて[10/25]

週末は明るいうちから飲みたい方のさいとーです。

今日は午前中のリハビリが無かった。ないならないでいいから先に教えてほしいな。午後は普通にリハビリ。体調いまいちだったこともあり、ターゲット125bpmで170Wスタートで10分。ターゲット低いわりにはパワーはまあまあだった。

体調いまいちな原因は、単に寝不足。朝の4時に目が覚めてそこから寝れなかった。朝食を食べた辺りから眠くなって、一日中ボーッとした感じ。

��ーー
いよいよ明日から全荷重が始まる。骨は大丈夫か!?。少し心配。でも、やっと出口が見えてきた。最近、入院生活が染み付いていて、このままずっと入院でもいいかとか思えてきて、非常にヤバイ状態。元来、怠け者なので早いところここから脱出しないと、社会復帰できなくなりそうだな。

まだ確定ではないが、今週の土曜日には退院して、月曜日からは会社にいこうと思っている。ちゃんと1日会社にいられるだろうか。

��ーー
ちょっと退院までに間に合いそうもないが、ガンプラ活動を少し。頭の途中までと、肩を少し。まだまだ先は長いな…。


��ーー
最近、自転車も半分忘れかけている。このままフェードアウトしそうだけど、まだ、ちょっと諦めきれていない感じがしているので、退院して乗り始めれば、またもとに戻るかな。

ラジコンの方は、なんかもっともっとうまくなって、レースとか出たいなとか思っている。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿