2011年10月28日金曜日

まだ、ヨチヨチ[10/27]

なんか、最近、看護婦さんに好かれてる気がするさいとーです。でも、話の内容は「うちの子もガンプラが好きで…」。なんか、40過ぎのオヤジをつかまえて、息子の友達と話してる気分になってるのだろうか?

さて、今日もリハビリの内容は同じ。爪先が痛くて階段を降りるのは相変わらずぎこちない。それでも、昨日よりは不安なく降りられるし、スピードも上がった。歩きの方はあんまり変化なし。歩き始めは少し不安で慎重に歩き始めるが、何歩か歩くと不安はなくなる。ただ、爪先の痛みのせいで、スピードは上がらない。

エアロバイクは130bpmをターゲットに10分を午前と午後の二本。このくらいの負荷だと少しは練習してますって気分になるけど、1セット30分くらいはやりたいな。

後は、レントゲンを撮った。感覚的には骨に異常を感じていないので心配はしていない。後は、明日、爪先が奇跡的に回復していることを願う。

��ーー
残された時間が少なくなってきたので、デルタプラスに少し集中。とりあえず、形になった。まだ、仕上げが残っているので、退院までに完成するかギリギリのところ。


そして今日はモノクロで。ピントがどこにいってるのか…。


��ーー
話変わって、今日はなんとなく「強いって続ける事だよな」って思った。少しずつの積み重ねを続ける。そうやって届きそうもなかったところに少しずつ近づいて、いつのまにかそこにいる。

tarmacさんのblogに、熱い気持ちが書いてあったので、そんなことを思ったのかな。

というわけで、退院したら、1日30分でもいいから、ラジコン頑張ります…って、そっちかい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿