2011年10月29日土曜日

脱出[10/28]

へ、部屋が寒いよ、パトラッシュ~。さいとーです。

リハビリ的には変化なし。階段は爪先が痛いながらも最初よりはだいぶまし。歩くのも特に変化はなしかな。少しは不安は減っているけど、最初の数歩はやはりダメ。

エアロバイクは135bpmターゲットにしてみた。80%の負荷に相当。時間が10分と短いからなんなく消化。このくらいの負荷だと、大分練習って感じが出てくる。


で、心配していた今週末の退院許可ですが、無事OKが出ました。ヤター!!。これでやっとここから脱出できる。ララァ、僕には帰るところがあるんだ~。

というわけで、明日、退院します。心配して下さった皆様、ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました皆様、、申し訳ありませんでした。退院後もまだ全開と言うわけにはいきませんので、引き続きご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。

自転車の方は、もう少し普通に歩けるようになってからになりそうです。それまでは固定ローラーで少し頑張ります。

��ーー
退院前に何とかしようと突貫工事でデルタプラスを仕上げました。ウエイブライダーに変形(一部パーツ差し替え)するんだぜー。


うひゃー。カコイイ!!。あ、でも、この写真は最終仕上げ前のものだ…。


モビルスーツからの変形で楽しんでいるところをリハビリに呼びにきた研修生に見られてしまったかも…は、恥ずかしい。いや、でも、入院直後の屈辱的な状況を乗り越えたオレは、そんなくらいでは凹まないんだぜ~。

その後、撤退命令が出たモビルスーツたちは、綺麗に箱に収まったとさ。

��ーー
月曜から仕事に行きます。どうか、会社の皆さんがお手柔らかに対応してくれますように。いきなり残業とか耐えられる気がしないス。

それに、早く家に帰って、ローラーとミニッツ練習しなくちゃいけないし。仕事なんかしている場合じゃ…ゴニョゴニョ。

いや、しっかり働かせていただきます。

5 件のコメント:

  1. おー遂に退院ですね!おめでとう。
    月曜日、お待ちしております。

    返信削除
  2. 退院おめでとうございます。
    久しぶりの社会復帰で初めは疲れるでしょうから、無理せずやっていってください。

    返信削除
  3. 退院おめでとう!
    なっから辛かったでしょうけど、ガンバリましたね。
    今夜みんなでエールを送りますね。

    返信削除
  4. 退院なおめでとうございます。
    主がいない退院祝いで盛り上がらせていただきました(笑)。
    ボーネン会でお会いしたいです。

    返信削除
  5. バキン>
    仕事も自転車もおてやわらかに!!
    KEN坊さん>
    ありがとうございます。
    入院中はお見舞いにも来ていただき、ありがとうございました。
    また、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします!
    z雲さん>
    メールではいろいろと有難うございました。
    これからも、同じ骨折経験者としてよろしくお願いします(笑)
    忘年会も楽しみにしてます!!
    坂mさん>
    今回の夜クライム、参加できずにすみませんでした。
    次回はしっかり足を直して挑みますので、よろしくお願いします!!

    返信削除