2011年10月8日土曜日

いよいよ来週から[10/7]

今日もリハビリは二回。いつものように、淡々とこなす。

今日の先生方のカンファレンスで、来週からの荷重をかけるリハビリが開始できるか話し合ったようで、急遽、午後にレントゲンを撮った。夜に整形の主治医の先生が部屋に来てくれて、来週から予定通り開始できると教えてくれた。やっとここまできた。あとは、荷重をかけ始めても、変な痛みとかがでないことを祈る!!

��ーー
今日のその他の活動。

朝のひとときから。

アムロくん、このパンは私がいただく。


パンよ、おとなしく私の口に入るのだよ。


昼の部

フリーダムが、完成。キラ・ヤマト、行きます!!


ウヒョー、カッコイイ!!
看護婦さんにも好評でした!!

あとは、マルモのおきて、完了。
年のせいか涙腺緩みまくりで、大変でした。あー、よかった~。と、同時に、色々考えさせられたし、忘れていたものを思い出させてくれたと思う。この気持ちを忘れないように…。

��ーー
さて、明日はリハビリと読書と、ア・バオア・クーの決戦のためのMSの組み立てに取りかかる。15時過ぎに外出するのであまり時間がないけど、がんばろう。

ジオンに残された入院期間は短い。退院までに完成させられるか!? まさか足のないまま戦う訳にはいかない。まー、100%の性能が出るからいいか。飾りはいらない!!

2 件のコメント:

  1. フリーダムやっぱりカッコイイですね!
    この写真の角度が絶妙です。
    なんだか背景がコロニーに見えてしまいますw
    リハビリも順調なようでなによりです。
    なにもできませんが復活を心待ちにしております。

    返信削除
  2. 柳さん>
    プラモ、ありがとうございました。
    非常にタイムリーで、とてもワクワクしながら組み立てられました。
    SEEDやDESTINYを見る前は、こんなこてこての小林幸子の紅白みたいなガンダムは絶対に許せないとおもっていましたが、見た後はこれがちょーかっこ良く見えるから不思議です。
    こんどは、ジャスティスとか、曙とか欲しいですね。退院後に、模型屋に行って探してみようと思います(笑

    返信削除