2011年10月11日火曜日

三連休は自宅で[10/8,9,10]

��日まとめて。

��ーー 8日 ーーー
午前中、リハビリ。午後は少しジオングに着手。足がないからすぐに出来そうな感じ。15時半に母が孫たちと迎えに来てくれた。家に直行し、風呂に入って、プシュッと。子供たちとマルモを見たり。夕飯食べて、スマホに動画を仕込んだりしつつ時間がすぎ、21時過ぎに就寝。


��ーー 9日 ーーー
午前中も、ネットで色々と物色。ツールのNHKで放送されたダイジェストやドラマ等を仕込む。午後から娘の友達の家族と飲み会。久しぶりにすごく話をしたように思う。飲みすぎるとヤバイので程ほどにしたつもりだが、9時間も飲んでいたので、それなりに酔っぱらい。そうそう、途中、トッシーさんが、V作戦に必要な資料を持ってきてくれた。ありがとうございます!!。長男がその資料に釘付けでした。飲み会終了後は、片付けをして風呂に入って、就寝。

��ーー 10日 ーーー
いつもよりまったり寝て、遅めの朝食。その後、スマホで動くFTPサーバーにPCからwifi経由で接続してファイル転送したときに、途中で切断されてしまう件の調査。ubuntuのファイルマネージャーにFTP接続でマウントさせるとダメなんだけど、FTPクライアント専用のソフトで転送すると問題ない。結局よく分からず。後は、昨日放送されたマルモの続編の録画を見たりしつつ、早めの夕飯を食べて、風呂に入って、病院に戻る。

��ーー
いよいよ明日から荷重をかける。順調にいくことを祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿