2011年11月1日火曜日

練習再開?![10/31]

床屋に行く周期は3ヶ月以上のさいとーです。毎回「短くして下さい」というと「そんなに切っちゃうんですか」と言われてる気がする。いい加減、覚えて欲しいですが、そんな頻度でしか来ない客のことを覚えろってほうが無茶?

今日から会社ですが、その前に朝ローラー。三本だと転倒が怖いので固定ローラーで。1時間くらいやるつもりだったのですが、あまりにも辛くて30分で終了。Ave.180W程度でした。よわー。

久々の自転車で何がつらいって、サドル。アキレスメンズサドルはフカフカ系なのに硬くて痛いよー。あとは、ペダルがスゲー遠く感じた。後半少しは慣れてきたけど・・・いろんな意味で自転車的リハビリも必要みたいです。はい。

龍勢に自走で応援なんて思っていましたが、ちょっと厳しいかもと思い始めてます。とりあえず、早く普通に歩けるようになって、自転車通勤を再開しないとどうにもならない感じです。ま、あせらずぼちぼち。

---
先日、いっちょうでご飯を食べたときに、壁に貼ってあったポスター。


どんなけ辛いのか、食べてみればよかった。

3 件のコメント:

  1. 素朴な疑問
    なっからVSまっさか
    はどちらが上?

    返信削除
  2. 退院したばかりで、「龍勢に自走で応援」と考えるだけでもさすがですね。
    治り具合は分かりませんが、焦らず、ジックリと。

    返信削除
  3. よういちさん>
    専門外の質問なので回答にこまります。
    すずきさんに聞いてみて下さい(笑
    坂mさん>
    いやー、エアロバイクは普通に漕げたので、いけると思っていたのですが、ちょっとまだ不安ですね。
    焦らず、ぼちぼちやっていきますです。

    返信削除