2011年11月30日水曜日

スイフト、塗った!(M-05)



結局、色は白にしました。

今回も夜に突貫でやったのと、途中で塗料が足りなくなりムラムラ(涙)。やはりこういうのは昼間にじっくりと3回塗りするつもりで薄く塗って乾かしてと丁寧にやらないとだめですね。ムラになってしまった所は、後で重ね塗りしようっと。

ステッカーもスイフトのラリー仕様のものはあんまり貼らずにあくまでこざっぱりとした走り屋風に。つっても、実車でこんなけステッカー貼ってあったらかなり目立つよね。

話は変わって、実はスイフトは結構前から気になってた車なんですよねー。もともと1300cc~1600ccくらいのFF車は好きな方で、その昔、SPEED MINDなんて雑誌を講読していた頃に良く写真で出てきたラリー車にすごく魅力を感じてたりしました。

その当時からスズキのカルタスがパワーがあって魅力的な車だったんですよねー。で、スイフトもその流れにある車だし、デザイン的にもカワイカッコイイ感じでいいなって。そんなこともあり、このスイフトがアドバイザーで激安だったのを発見したときには、「あ、俺、これ買っちゃうな」と瞬間的に思っちゃったりしました。ヒトメボレってやつ?!

ボディーがつくと更に走らせたくなりますねー。あー、早く週末こないかなー。

2 件のコメント:

  1. スイフトいいですね
    ちょっと嬉しいつっち~です。
    新型スイフトも発表されましたよ~。
    6MTなので買換えなんて出来もしない事を想像してます(笑

    返信削除
  2. つっち~さん>
    このクラスの車は自分でも本当は乗りたいんですよねー。
    でも、インプレッサあるし、セカンドカー持つ余裕ないし、妻はK自動車がいいっていうし(涙
    なかでもスイフトはデザイン的にもスズキ魂的にもそそられるものがあるんですよね。
    ヴィッツとかフィットもいいんですけど、やっぱスイフトだなと。
    最新型は6MTですかー。マニアックですね~。
    欲しい気がしますが、自分はラジコンで我慢しておきます。
    ラジコンのほうが足回りとかモーターとか弄りたい放題ですし(笑
    一緒にラジコンもしませんか?!

    返信削除