2012年1月22日日曜日

ブロストック2 - 23T

20120121_02.jpeg

ブラシモーターの実力を知りたくて、とりあえず購入して見ました。

購入してから調べたとこ、このプロストック2というモーターはいわゆるカリカリ23Tではなく、普通の23Tの部類みたいですね(汗 タミヤで言ったらスポチュン程度なんでしょうか?

スポチュンとBZは全く話にならないくらいパワーが違うみたいなので、このモーターをこのタイミングで買うのはどうなのというところではありますが・・・。

とりあえず、ムスコのDF-02につけてしばらくどんな感じか様子見です。その後はM-05で少し試してみようと思っています。でも、電池の減りが早くなりそうで・・・やはり全車ブラシレスか(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿