2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

20120101_00.jpeg

昨年中は大変お世話になりました。また、事故では多くの方にご迷惑ゃご心配をおかけして申し訳有りませんでした。

丁度、気持ちと体のバランスがいい状態で事故ってしまい、自転車は中途半端な状態で終わってしまいましたが、退院後は、ラジコンに夢中なこともあり、なかなか自転車に集中していません。

ただ、どこかにまだ引っ掛かりがあるので、またそのうちに熱く走りだすかもしれません。

しばらくはラジコンブログになりそうですが、今年もよろしくお願いします。

とりあえず12/31の昼に58.5kgの体重だったので、体重的には過去最低の年末年始を迎えました。そういう意味では、暖かくなったらまた頑張ってみたいな。それまで体重はキープってことで。

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    頂いたステッカーを貼ってみましたので、ちょっと見てみてください。
    機会があったら、ご一緒に走れると嬉しいです。

    返信削除