2012年2月16日木曜日

ほ、ほしい

20120215_01.jpeg

洛西モデルのwebを見ていたらこんなのみつけました。

このセリカGT-Four、めちゃくちゃ欲しかったんだよなー。
私をスキーに連れてってに出てきたのもあるけど、
WRCでめちゃくちゃ活躍していて、
すごくかっこよかったよなー。

ちなみに、このラジコン、シャーシはTT-01 TypeEみたいです。
自分のTT-01も大分くたびれてきたので、
OHするより買い替えちゃったほうが・・・なんて思ったり。

ついでにM-05でカロ2ボデイとか出さないかな。
スキーキャリア付きで(汗)
EP71スターレット+知世ちゃんフィギャもいいな(笑)
つか、EP71は自分で昔乗っていたので、
発売されたら絶対買うな。ボディだけだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿