2012年2月27日月曜日

シェイクダウン・・・(TA-05)

本日、近所の特設コースでTA-05のシェイクダウンを行いました。

しかし・・・

いや、素直によくはしりましたよ。
よく曲がるし、まっすぐ走るし。
でも、でもですよ、奥さん。
540Jはさすがにパワーなさすぎですよ。
もー、ほとんど握りっぱなしですよ。
一人で黙々と走らせるのにこのパワーでは退屈です。
直線で、たれてきた鼻水を拭う余裕がありますよ。

そんなわけで、15分くらいでシェイクダウンはおしまい。

あの速度でも決して正確にコントロールできてるわけじゃないので、
是非、テクニカルコースでチキチキしてみたいですよ。
ただ、一人で走らせるのにはもっとパワーがね。

というわけで、近いうちに、ブラシレス化しちゃう可能性がたかいです(汗
そうしないと、本来の性能が発揮できない気がして。
あの速度で満足できるならTT-01で十分と思いますです。

つか、最近、TT-01もセッティングが決まってきて、
ブラシレスパワーでも安定してきてるので、
そもそもTA-05の存在意義が薄い?!

0 件のコメント:

コメントを投稿