2012年3月4日日曜日

アザミサーキットの準備

JOSHIN補給部隊に発注していた追加の資材が届きました。

まずは、ツーリングカー用のタイヤ。ヨコモのベルテック7N。
インナーはスポンジではなくタミヤのモールドインナー・ソフトにしてみた。ちとゆるい感じがするけど・・・大丈夫なんだろうか。ホイールはゼノンの4本280円の黒。これなら使い捨てしても気にならない価格。4セットも買っちまった。
20120303_11.jpeg

そして、こちらはM-05用に買ってみた。シミズのスリックタイヤ。ブラシレス+ハイグリップタイヤでなんとかスピードアップしたいところ。どうなるだろうか。テクニックないのを棚に上げて、モノに頼るのもアレですけど(汗
20120303_10.jpeg

というわけで、着々とアザミサーキットの準備を進めています。ツーリングカーはパナレーサーのタイヤも準備したので履き比べも楽しみ。ラジコンは自転車よりも機材の差が大きく出るので、こういうのがすごく楽しいんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿