2012年4月9日月曜日

レガシィボディ作成

アコードと一緒に買ったレガシィボディですが、エアブラシを買って多色塗りにチャレンジしようとほそぼそとやってました。まだエアブラシを使ったぼかし的なことはむりなのでマスキングテープで区切って適当に。

しかし、カラーにターナーのアクリルガッシュをつかって、裏打ちに東邦のエンジンカラーを使ったらひび割れたりして。また、マスキングがいまいちで色の境界がボロボロ・・・。正直、なかったことにしてblogに公開するのもやめようと思っていました。

が、本日、アザミ模型でTRFステッカーを買ってきて、これを貼りまくってごまかしたらなんとかなりそうだったので、恥ずかしながら公開します(汗

以下、写真。
20120408_00.jpeg

20120408_01.jpeg

20120408_02.jpeg

20120408_03.jpeg

20120408_04.jpeg

20120408_05.jpeg

しかし、自分のデザイン力のなさを実感。
そして、適当な性格がマスキングの雑さにあらわれ・・・
技術もないのにアクリル絵の具にチャレンジとかして・・・

それでも、まあ、いい経験になりました。
これを糧に徐々にかっこいいボディが作れるようになりたい。
でも、ファイアーパターンとかは、永久に無理そうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿