2012年4月26日木曜日

GWの予定

※ほぼ私信

GWは30日にみどりサーキットでバギー。1日、2日はアザミサーキットでオンロードを予定です。
あとは、もしかしたら4日もラジコンしたい。6日も・・・まだ未定だけどやりたいな。

と、そんな感じです。

DT-02は本日、名古屋のラクセイ基地から入荷の連絡があり、
そっこーで振り込みました。
明日には発想になるはず。金曜日到着かな。

土日はもろもろの予定で昼間は時間とれなそうですが、
夜に突貫工事で30日までにはなんとか間に合わせたいところ。

オンロード部門は・・・
特にマシンにどうこうしたいというのはないので、
はしらせにいくだけー。
あ、M05はアッカーマン調整して少し様子を見ておきたいかな。
現地でセッティングすればいいんだけど、
なんかサーキットに行くとサルラジしたくなっちゃう性格。
(スキーでもリフト以外ではとまりたくないタイプ)

とまあ、そんな感じぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿