2012年4月28日土曜日

GWの準備?(DT-02)

キター(・∀・)
名古屋のラクセイ基地に先週末、発注しておいた次期戦闘機が届きました。
ジャジャーン!!!カコイイ!!! ヒューヒュー!!!
20120427_00.jpeg

とても65K円とは思えません。
が、蓋を開けて中身を見ると少し納得。部品少なー。
これ、説明書無くても作れるんじゃ? ってくらい。
もちろん説明書みましたけど。
しかし、これでフルベアとは。
ベアリング代だけで1000円以上するよ。ふつう・・・。

さて、4/30のみどりサーキットデビューに向けて早速組み立てます。
2台体制じゃないとねー。ちょっと不安だよねー。

部品少ないからあっという間に出来るかと思ったけど、
それなりに時間かかったよー。
3時間半くらいでとりあえず走れる状態になったヨ(・∀・)
20120427_01.jpeg

ボディは明日と明後日に・・・間にあうかな~

完成後、ちょっとヘコヘコ押したりしてみたりしました。
DF-02よりすんごくしなやかに足が動きますねー。
特にフロントの動きは全然ちがうよー。
2WDはこのくらいじゃないとだめだよねー。

ちなみに、モーターは暫定的に3650Mモドキの10T。
ブラシモーターで言うとレース用23Tより少しパワーがあるかな程度だと思う。
とりあえずこれでシェイクダウン予定なのだ。

あー、眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿