2012年5月23日水曜日

今週末は・・・

土曜日は午後、フリーな時間が取れそうなので、
ちょっとだけアザミに行ってこようかと。

Joshin基地に発注しておいたシミズのタイヤが届いていたので、
前後同じタイヤでどんな走りをするのかとか、
重デフでのセッティングを煮詰めるとか、
いろいろとやりたいことはありますです。
朝は、DT-02を持って公園バギー練もチャレンジしてみようかな。

DF-02はフラットダートでは安定して楽しめましたがDT-02はどうかなー。
リアをぼうずタイヤにして一度だけダートの上を走ってみたのですが、
全然車が前に進まずどうにもならなかったので
本当は公園用にDF-02は欲しいんだよな・・・。
あ、息子のマシンを借りればいいか。

日曜日は、先週、息子が「来週もバギーやろう」と言っていたので、
今週もみどりサーキットにいくかもー。これも息子次第ですけど。

自分としてもダンパーオイルを少し硬めにして、
後はスプリングを少し変更してみて、
走りの違いを確かめたいなと。
あ、そうそう、フロントタイヤも本日発送されたようなので、
うまく行けば週末に間に合いそうだし。

(魔)改造的には、発注した細かいものがぼちぼち届くので、
時間が取れれば少し進展があるかもー。
乞うご期待?!

1 件のコメント:

  1. 明日行ってみようかな?
    TT01とMシャーシ持って、明日行こうかと思います。

    返信削除