2012年5月9日水曜日

業務連絡(汗

今週末は、土曜日が仕事の可能性がありラジコンは近所の公園で早朝練のみの可能性が高いです。
日曜日は、ちょっとまだ未定です。

もし良ければ、メール下さい。
blog画面の左のアクセスカウンターの上のへんな画像をクリックするとメール送信できるはずです。
出来なければまたコメントくださーい。

そうかー。TT-01をちゃんと走るセットに戻しておかないとダメですね。
クレスト後、適当になっちゃってるなー・・・。
タイヤも準備しておかないとですね・・・。
つか、TA-05じゃないと太刀打ちできない?!

あ、それから、DT02についてもいろいろと教えてもらわなくちゃ。
ハイエンドに太刀打ちできないのはわかってるけど、
もう少しできる子なはずなので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿