2012年6月23日土曜日

禁断症状

さてと、

先週末はすっかり家族の予定を忘れていて、
みどりにもあざみにもイケませんでしたです。
家の横でちょいとM05で遊んでみましたが、
ものたりませんでした(^^ゞ

で、今週は実は泊まりの出張でホテル暮らしです。
当然、ラジコンをもってきたりしてません。

そんなこともありまして、
「らじこんしてぇ~」
と、魂が訴えてるです。

左手の人差し指と右手の親指から3本の指が、
時々無意識に動いていますですよ。
机の脚の間とか、椅子の足の間とかを
バーチャルマシンが走ってますよ。

と、そんな状態です。

今週末は、土曜日は期待できませんです。
日曜日は希望としては早朝からガッツリと行きたい。


- 案1 ダブルヘッダー
朝の7時くらいからみどりサーキットでデザゲちゃん。
昼前後からアザミサーキットでツーリング&M!!!

- 案2 ガッツリオンロード
朝の早め時間からアザミでガシガシ。
TTとM05を集中的に煮詰めつつ、
ボディナシのM06をシェイクダウン

とまあ、こんな妄想を膨らませすぎてると、
またイケなかったときの精神的ショックが大きいので、
あまり過度な期待せずに週末を迎えたいと思います(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿