2012年7月21日土曜日

壊してしまった(涙)

MX-Aの2.4G化の件ですが・・・やっちまいました(T_T)
設定変更を行うボタンが一切効かなくなってしまいました。
ステアリングとかスロットルはちゃんと動くのですが。
液晶の画面もちゃんと表示されるし・・・うーん。

CPUが壊れているようにも見えないので、
以外と単純なところなのかもしれませんが、
回路図とか部品の仕様とかの詳細を入手するのは無理なので、
このままゴミ箱行きかなー。ショボーン。

しかし、いつから壊れたのだろう。

気づいたのは、27MHzの無線部分に行く電流をカットしようと、
あるジャンパーを切ってからケースを組み立てた後。
しかし、あのカットがそのような影響を与えるとは
思いにくいんだよなー。
その時に別のところに何かをしてしまったのかな・・・。

仕方ないのでまた2PLに組み込みなおしました。
今回は、アンテナも本体内部にいれてしまって、
一見、アンテナレスになりました。

そろそろ先日入手した3PKを本格的に動かすときかも。
2PLは万が一のバックアップ用にして・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿