2012年7月10日火曜日

増殖中(M-03)

以前、M-06コンバートを考えていたときに、
M-03の残骸で捨てるのに困ってるものがあったら引き取りますと、
Mなおじさまに話をしておいたのですが、
以前、FFバギーに改造したM-03を頂いていました。
これはM-06に変身しました(^^ゞ

その後「これもあったよ」ともう一台。
こちらは、メカを積めば動きそうな感じ。
でも、ダンパーがなかった・・・。

しばらく放置しておいたのですが、
ここのところM-03の走りを見る機会があり、
ちと、M-03に興味が沸いてきてしまいました。

そんなわけで、家にあるものを寄せ集めて・・・ドドーン。



また一台増えてしまいました(^^ゞ
ついてなかったダンパーですが、
家に転がっていたYEAR RACINGのこれを。





TT-01につけようと買ってみたのですが、
どうもごつくて気に入らずに放置してましたが、
M-03のためにCVAダンパーを買うのももったいないのでこれを。
とりあえず機能はしてそうなので大丈夫でしょう。

完成後、軽く試走したら、ギア音がすごい。
それにデフもゴリゴリなので、
ギアまわりのOHとダンパーのオイルの入れ替えをして、
シェイクダウンと行きたいところ。

FFのMサイズは2台も要らないかなとも思いますが、
1台はAM受信機でも積んでレンタルマシンにするのもいいかなと。
はたまた、息子と娘と3人でMシャーシでチキチキってのも楽しいか。
今度、誘ってみようかな(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿